カーナビアプリ「COCCHi」が20万ダウンロードを突破
ニュース

2024.03.28 カーナビアプリ「COCCHi」が20万ダウンロードを突破

情報通信技術の粋を集めたパイオニアのスマートフォン専用カーナビアプリ「COCCHi(コッチ)」が、ユーザーに受け入れられる新たな証として、20万ダウンロードを突破したことが発表された。

この成果は、パイオニアが長年培ってきたカーナビ技術の集大成で、ユーザーの快適なドライビングライフを支える重要な一歩である。

COCCHiは、緻密なルーティング技術を駆使し、道路の状況をリアルタイムに分析している。画面上だけでなく、音声案内にも高い精度を誇るナビゲーションを提供し、ドライバーの不安を解消している。

また、ドライバーアシスト機能により、駐車場やガソリンスタンドなどの検索が容易になり、緊急時のニーズにも迅速に応えることができる。

さらに、Apple CarPlayやAndroid Autoとの互換性も備えていて、スマートフォンの機能を自動車のディスプレイで直感的に操作できる点も、多くのユーザーから高い評価を受けている。

ユーザーの声を形に

パイオニアはユーザーの声に常に耳を傾けていて、ニューラル音声や夜モードといった新機能の実装により、COCCHiを進化させ続けている。

ルート検索では、「早」「安」「広」という三つの選択肢を提供し、ユーザーの様々なニーズに応える柔軟性を持たせている。使い勝手の良さは、カーナビの専門家であるパイオニアならではである。

リアルタイムで最新地図を利用できる利便性や、追加コストなしでのアップデートは、特に専門知識のないユーザーにとっては大きなメリットだ。

また、月額350円の基本プランは、地図更新の手間やコストを考えれば非常にリーズナブルな価格設定だ。COCCHiは、これからもユーザーの運転経験をより豊かで、快適なものにするためのサービスを提供していくことだろう。

【関連リンク】

・スマートフォン専用カーナビアプリ「COCCHi」、累計20万ダウンロードを突破(CNET Japan)
https://japan.cnet.com/release/30945634/

TEXT:PreBell編集部
PHOTO:iStock

この記事を気にいったらいいね!しよう

PreBellの最新の話題をお届けします。

ページトップ