「メタトロン」で未病の可能性を予測し自然治癒力を高める
みんなのインターネット

2024.05.16 「メタトロン」で未病の可能性を予測し自然治癒力を高める

疲れがたまっていて元気が出ない、何となくからだの調子が良くない、 このようなからだの不調を抱えている方が多いのではないでしょうか。

しかし、仕事を休んで病院に行くほどでもないからと、ドリンク剤などを飲んでその場しのぎをしている人がいます。

不調の原因を知りたくて、いくつもの病院を受診しても異常なしと言われて困り果てている人もいます。

このような状況の中で、貸切温泉ホームスパ石神癒(しゃくじのゆ)では「メタトロン」によって不調を改善するコースを提供しています。

今回は、石神癒の城様ご夫妻に「メタトロン」についてお話をお伺いしています。

ロシアで宇宙飛行士の健康維持のために開発された「メタトロン」

ロシアで宇宙飛行士の健康維持のために開発された「メタトロン」

「メタトロン」とはどのようなものなのでしょうか?

「量子波動器メタトロン」は、ロシアの科学者ウラジミール・ネステロフ博士によって開発された健康測定・分析装置です。

ロシアの国策により、宇宙飛行士や軍隊の健康維持のために作られたそうです。

欧米とメキシコでは医療機器であり保険が適用されています。アメリカではバイオフィードバック機器として承認されており、メタトロンとは別の機械もたくさん出ています。

世界50カ国で使用されており、日本国内では健康器具として扱われています。

「メタトロン」はどのようなしくみなのでしょうか?

人間の臓器や器官には、部位ごとに固有の周波数が存在しています。「メタトロン」でそれぞれの部位ごとの周波数を計測し、正しい周波数とのズレをチェックします。

「メタトロン」を用いて全身約3000箇所を測定すると、不調が起きている部分を特定でき、不調の程度も確認できます。

「メタトロン」が行うのは固有の振動数に対する最適化です。「メタトロン」が病気を治すのではなく、人間に元来備わっている自己治癒力を高め回復させます。

将来的な疾患のリスクや未病の可能性を予測

将来的な疾患のリスクや未病の可能性を予測

「メタトロン」でどのようなことがわかるのでしょうか?

まず「メタトロン」で臓器、血管、リンパ、骨格、筋肉、皮膚の状態を確認します。

西洋医学、東洋医学、中医学、解剖学などの膨大なデータを基に、将来的な疾患のリスクや未病の可能性を予測し、数値化することが可能です。「メタトロン」によって今のからだの不調の原因がわかります。

分析結果をもとに、からだの周波数に合った鉱石(宝石)を調べることが可能です。食べ物や飲み物について、今のからだの状態に合うもの、避けた方がよいものをアドバイスいたします。

実際にどのように使うのでしょうか?

ヘッドギアをしていただき、「メタトロン」で全身3000カ所をスクリーニングします。周波数がきても特に何も感じません。しかし、実際には周波数が骨のところを伝導して全身を巡っており、人によってはピリピリ感じることもあります。

各部位のエネルギーレベルを測定し、スクリーニングの結果は6段階で評価されてモニターに映し出されます。

「メタトロン」のよいところは、病気になる前の未病の状態で調子が悪い部分を特定できることです。

自身の経験から薬に疑問を持ち「メタトロン」に出合う

自身の経験から薬に疑問を持ち「メタトロン」に出合う

「メタトロン」に興味を持ったきっかけはどのようなことでしたか?

若い時に製薬会社の下請け企業に勤めてたのですが、ある時自分の会社のインフルエンザワクチンでアナフィラキシーショックを起こしました。

ワクチンの影響がなくなるまで薬を飲みたくなかったので、自然療法系の医師に健康相談して「メタトロン」を教えてもらいました。しかし、その医師から、薬で給料をもらっているのに自分は薬を避けるのかと問われました。

薬を飲み続けていた患者さんより抗がん剤をやめた患者さんが長生きした事例などを知っていたので、自分でも薬に疑問を持っていました。それで「メタトロン」が必要だと思ったのです。

自分で開業するときには「メタトロン」を使って、薬や食べ物のデトックスをするお手伝いをしたいと思いました。

「メタトロン」を受けに来る方はどのような方でしょうか?

だいたい二通りに分かれます。一つは体調が悪いと自分で自覚していながらあまり病院には通いたくないという方、もう一つは面白そうだから試してみようという方です。

前者の方は、長年完治しない病気をかかえている方が多い印象です。ずっと体調が思わしくない方やガンになったけれど手術はしたくないという方もいらっしゃいます。

後者の方は、今体調は悪くないが病気になりそうな部分がわかるなら知っておきたいという感じです。

「メタトロン」で人が本来持っている自然治癒力を高めたい

からだの不調について現代人によく見られる傾向はありますか?

圧倒的にミネラルバランスの不足です。すべての病気はミネラル不足から始まるという言葉があります。ミネラルを取ったほうがいいといわれても、何を取ればいいかわからないのではないでしょうか。

だからマルチビタミンを取りましょうということになり、サプリメントが発売されました。しかし、サプリメントの摂取によって肝臓に障害が出るケースがあるということがわかっています。

ここに来られた方で体調が悪いという方の中には、ずっとサプリを飲んでいた方がいらっしゃいました。

薬や食べ物の影響もあるのでしょうか?

薬に頼っている方が多いですね。薬のせいで副作用が起きているのにご本人が気づいていない場合もあります。

原因は特定しづらいのですが、水や食べ物と一緒に鉛などの有害物質を取り込んでしまい、有害物質が体内に溜まっている場合もあります。

「メタトロン」で不調の原因を確認し、食生活についてもアドバイスしています。

からだの声を聞き自然治癒力を高める

からだの声を聞き自然治癒力を高める

健康法やアプリなど健康に関する情報が非常に多いと感じます。

昔と違って今は情報が多すぎて、何を選べばいいかわからずとりあえず適当に選んでしまっています。

言葉巧みな情報戦略に惑わされて、自分のからだの声を聞かないから不調に陥ってしまいます。一番大事な情報はからだの声です。

私たちはからだの声を聞けるようにサポートし、お客さんと一緒にからだの声に向き合います。

御社の今後の展望などはありますか?

急激な変化はからだのどこかに負担がかかります。私たちはゆるやかな変化で健康になるほうがいいと考えています。

「メタトロン」の良いところは、その人自身が本来持っている自然治癒力を高めるお手伝いができることです。

これからも温泉でゆっくりしていただき、「メタトロン」で不調の原因を特定し、改善していただければと思います。

終わりに

一度自分のからだにきちんと向き合ってみてはいかがでしょうか

key point

  • 「量子波動器メタトロン」は、ロシアの科学者ウラジミール・ネステロフ博士によって開発された健康測定・分析装置である。
  • 人間の臓器や器官には、部位ごとに固有の周波数が存在している。「メタトロン」はそれぞれの部位ごとの周波数を計測し、正しい周波数とのズレをチェックする。
  • 「メタトロン」が病気を治すのではなく、人間に元来備わっている自己治癒力を高め回復させる。

いかがでしたでしょうか。

日本未病学会によると、未病とは「自覚症状はないが検査では異常がある状態」と「自覚症状はあるが検査では異常がない状態」を合わせて言うそうです。

自覚症状がなければ検査で異常があってもそのまま治療せず放置していたり、自覚症状があっても検査で異常がなければ対症療法でやり過ごしたりしがちなのではないでしょうか。

病気になる手前で体調が悪化していることがわかって、十分な休養と栄養をとって体調が改善できるなら、それに越したことはありません。

日々の忙しさにかまけて健康を損なうことがないように、一度自分のからだにきちんと向き合ってみてはいかがでしょうか。

貸切温泉ホームスパ石神癒
https://www.hidukiminato.com/

PHOTO:iStock
TEXT:PreBell編集部

この記事を気にいったらいいね!しよう

PreBellの最新の話題をお届けします。

ページトップ